女の子はパパが好きか

女の子はパパが好きなのか!?

我が家の子供もそうですが、女の子はお父さんが好きな子が多いというのが、私独自のデータです。

 

子供の同級生の女の子もお父さんにべったりな子が多くてやっぱりパパは優しいからなのかな〜なんて思ってます。
遊び上手っていうことと、女の子はかわいいからかわいがるのが上手な人が多いです。

 

どんな子も大きくなってもファザコンっていう素質は持っているのだと思います。

 

逆にいえば男の子はマザコンの部分が少なからずとあるはずです。
それは度が過ぎなければ普通のことだし悪いことはないです。

 

子供の頃こんなにべったりでも、思春期になれば必ず父親からは離れていきますからね。
男親も今のこのべったりを今がピークと心に刻み満喫して欲しいものです。

 

母親はいつも怒り役で嫌われ役です。
そんなパパ大好きっ子でも、病気になるとお母さんにべったりしてくれるから大変です。

 

それでも、パパにべったりなときは、自分の時間でもつくってのんびり過ごしてみたいと思います。

関連ページ

夏休みの終わり
夏休みが終わりましたね。親たちはやれやれといったところでしょうか。
少数大丈夫なのか??
今日ニュースになってましたね〜小学6年生のおよそ半数が小数の掛け算・割り算を理解できていないとかこれって大問題ですよね
みるみるうちに視力が低下してしまい
私は小学生の頃までは視力が正常で、何の悩みもなかったのです
VIOこそ脱毛サロンへ
私は以前脱毛サロンで全身脱毛を行なっていました。顔からVIOまで文字通り全身が含まれたコースだったのですが、全て完了する前に引っ越しで通えなくなってしまったため、部分的に今も自己処理をしています。
家族4人のスマホ料金改善方法について
我が家は私も家内も高校生の長女、中学生の次女もスマートフォンです。端末代金は最初に一括で沙羅っているのですがそれでも毎月の請求金額はかなり高額になっています。
ナイトミュージアムをフール―で鑑賞した
童心にかえれる楽しい映画が見れるオンラインビデオ配信サービスのフール―で見たナイトミュージアムで、夢のような一時を過ごしました。
ケノンなら眉毛脱毛器で鼻毛の脱毛もできます!
脱毛サロンでは、予約が取りづらいことが多く、予約の電話がうまくつながらないことが重なって、自宅で脱毛をしたいと思うようになりました。脱毛器なら家族で使い回しもでき、経済的でもあると思いました。
ホーム RSS購読 サイトマップ