色んな人形が動きだすところが面白い「ナイトミュージアム」

ナイトミュージアムをフール―で鑑賞した

童心にかえれる楽しい映画が見れるオンラインビデオ配信サービスのフール―で見たナイトミュージアムで、夢のような一時を過ごしました。
(参考サイト)Hulu(フール―)の評判ナビ|U-NEXT(ユーネクスト)と比較してわかる真実
とにかくその博物館の展示してある人形という人形が動き出すのです。動いたら喧嘩をしたり、相手と激しく議論したあったり、女性を男性の人形が好きになってしまうこともあります。人形だけど自分達は自分のことを人形だとは思っていないのです。血の通う人間のように動き、熱く語る様子が面白い映画です。

 

そんな人形達は、実に元気で、頑張って色々なことを成し遂げようとします。歴史上の実際に居た人物の人形は、生きている間にできなかったことをやってみたいと言います。人形にはなってしまいましたが、そんなことを思っている人形の気持ちって分かるようなと思うのです。

 

自分だって生きているけど、なかなかやり遂げられないことがあります。後悔だけが残り、本当に悔しいなと思うのです。そんなことにならないように、生きている間にやった方がいいんだと学べます。

 

そういった人形が夜になると動き出してはドタバタと動き、博物館の中を動き回るのが面白いです。すっごく小さな人形達が繰り広げる戦いは、怖いけど笑ってしまいます。戦っていても、どこかユーモアで、まるで小人のような彼等の見せる動きがとても面白いです。

 

大きな馬が動いたり、恐竜が動き出すとこにはハラハラさせられます。実際に動いた姿を見たいなと思いますが、なかなかその様子は見れません。そんな様子を見ることができる映画で、大人もワクワクドキドキ見れます。こんな博物館に行ってみたいなと思う映画でした。

関連ページ

夏休みの終わり
夏休みが終わりましたね。親たちはやれやれといったところでしょうか。
少数大丈夫なのか??
今日ニュースになってましたね〜小学6年生のおよそ半数が小数の掛け算・割り算を理解できていないとかこれって大問題ですよね
女の子はパパが好きなのか!?
我が家の子供もそうですが、女の子はお父さんが好きな子が多いというのが、私独自のデータです。
みるみるうちに視力が低下してしまい
私は小学生の頃までは視力が正常で、何の悩みもなかったのです
VIOこそ脱毛サロンへ
私は以前脱毛サロンで全身脱毛を行なっていました。顔からVIOまで文字通り全身が含まれたコースだったのですが、全て完了する前に引っ越しで通えなくなってしまったため、部分的に今も自己処理をしています。
家族4人のスマホ料金改善方法について
我が家は私も家内も高校生の長女、中学生の次女もスマートフォンです。端末代金は最初に一括で沙羅っているのですがそれでも毎月の請求金額はかなり高額になっています。
ケノンなら眉毛脱毛器で鼻毛の脱毛もできます!
脱毛サロンでは、予約が取りづらいことが多く、予約の電話がうまくつながらないことが重なって、自宅で脱毛をしたいと思うようになりました。脱毛器なら家族で使い回しもでき、経済的でもあると思いました。
ホーム RSS購読 サイトマップ